雑記

迷宮からの脱出

ラビリンス

私もね、ずっと彷徨ってた。

なかなか抜け出すことはできなくて、同じところをぐるぐると回っていました。

でも必ず抜けられる。

そしてそれは今。

実は簡単に抜け出せるのに、自分の意思でそこに居続けていることに気が付かないんだよね。

出口があるのに、なんとなくわかっているのに、通り過ぎている。

仕方ないんだけどね、そこから離れることができないと思い込んでいるから。

誰かが糸を付けておいてくれていても、その糸を辿るのは不本意だと、抜け道に続いているのにでない。

誰かが迎えにきてくれると待っていても、誰もこないんです。

自分の足で、自分の意思でないと、抜けられないのです。

関連記事

  1. 占い師さんのところに行ってみた

  2. 衣・食・住&宇宙

  3. 森瑤子

  4. お金、金運、どんとこいっ!

  5. 雑談

  6. さあ❤豊かさを手に入れよう

  7. 栗原はるみ

  8. 原稿最終チェック、夢解き、カード

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。